無料集荷サービスについて
校正・修理をWebよりお申込み頂いたお客様を対象に、弊社指定運送業者(ヤマト運輸または西濃運輸)がご依頼品の集荷に伺うサービスです。集荷費用は弊社で負担します。
- 製品重量25kgを超える製品、キャスタ付製品等は、無料集荷サービスの対象外となります。
無料集荷サービス対象製品リストはこちら
無料集荷サービス対象外製品の集荷について
サービス対象外製品の集荷についても弊社で集荷の手配を承ります。(費用はお客様負担となります。)
申込フォーム内「集荷・発送情報」にて「対象外製品の集荷を希望する」にチェックを入れてください。引取り方法と費用については、お申込み受付後に校正・修理サポートデスクよりご連絡いたします。
集荷サービスの流れ
ご希望日、ご指定の場所に、運送業者が予め集荷専用梱包ボックスをお届けし、ご希望の時間に依頼品を集荷に伺います。
- 製品の梱包はお客様にて行っていただきます。
1. Webフォームより校正・修理のお申し込み
校正・修理Web申込みフォームの「集荷・発送情報」にて、ご希望の日時と集荷先をご指定ください。
- ご希望の日時で集荷をお受けできない場合は校正・修理サポートデスクよりご連絡し、あらためて日程を決めさせていただきます。
集荷時間のご指定について
集荷の時間帯を下記からお選び頂けます。
[14時〜16時] [16時〜18時] [指定なし]
2. ご依頼品の集荷(集荷専用梱包ボックスのお届け)
ご指定の日の集荷時間の前に、運送業者が予め集荷専用梱包ボックスをお届けしますので、梱包してお待ちください。
その後、ご指定の時間帯に集荷に伺いますので、そのままお渡しください。「送り状(伝票)」は運送業者が用意し持参します。
ご依頼品の「お預り証」を同梱しますのでお受け取りください。
- ご依頼品本体のみを梱包してください。付属品などは、受付時に指定されたものに限り同梱してください。