校正・修理Web申込みのご案内
年末年始休業のお知らせ
2024年12月28日(土)から2025年1月5日(日)まで休業とさせていただきます。
休業期間中のお問い合わせは、1月6日(月)より順次対応させていただきます。
引取・出張のご希望は、休業前は12月24日(火)まで、休業後は1月9日(木)以降のご指定をお願いします。
Web申込みのメリット
- 無料集荷サービスについてはこちらからご確認ください。大型・重量製品など、一部の製品は対象外となります。詳細はお問い合わせください。
校正・修理の出張サービスについて
校正・修理の出張サービスも、校正・修理Web申込みフォームからお申込みいただけます。
- サービスの詳細は、弊社営業または校正・修理サポートデスクにお問い合わせください。
- サ―ビスに使用する測定器が限られるため、作業が限定される場合がありますので、ご了承ください。
Web申込みの流れ
校正・修理のご依頼の受付、集荷、故障内容の確認および初期診断を行い、費用のお見積をご提示します。その上でご注文をいただき、作業を開始します。
1. Webサイトでお申込み
申込みフォームに必要事項を入力の上、送信してください。
受付後、ご希望に添えない場合などは集荷の日程等をメールまたはお電話でご連絡します。
Webお申込みのお客様限定で、ご依頼品を無料で集荷します。
(※製品重量25kgを超える製品、キャスタ付製品等は対象外となります)
- お申込み時間によっては、翌営業日の対応となりますのでご了承ください。
2. ご依頼品の集荷(以降は、引取りサービスの場合)
当社指定の運送業者が、集配専用梱包ボックスを事前にお届けし、お客様のご希望日時に集荷に伺います。
- 無料集荷サービス対象製品の場合。一部例外が有ります。無料集荷サービスの詳細をご確認ください。
3. 初期診断・お見積
お預かりした製品の初期診断を行い、費用見積を行います。
お見積は、ご指定頂いた取引先よりお客様へご提示いたします。
4. ご注文またはキャンセル
ご注文する場合
お見積を提示した販売店または弊社営業へご連絡ください。
お申し込みをキャンセルする場合
初期診断・お見積提示後にお客様の事情で校正・修理のお申込みを取り消される場合は、初期診断料として 5,000円を申し受けます。
症状が確認できない場合
初期診断で症状が確認できない場合は、各部を点検してご返却します。この場合、初期診断料として5,000円を申し受けます。
5. 校正・修理作業
校正・修理作業を開始します。
6. 校正・修理完了・出荷
作業完了製品をご指定の場所に返送します。
校正・修理Web申込みフォーム
個人情報保護方針についてはこちらをご確認ください。