電話でのお問い合わせ
Technical Support
ご購入前の製品の仕様確認や選定、ご購入後の操作・設定方法・故障の診断など、製品の技術的なご質問・お問い合わせに、熟練の担当者が回答いたします。
- 受付時間:9:30~17:30 (土・日・祝日を除く)
お客様サポートダイヤル
- 納期のご確認
- 見積依頼
- 修理依頼
- 校正依頼
- デモ依頼
- 製品のご試用
- 購入方法のご確認
営業代表電話
TEL: 045-545-8111 / FAX: 045-545-8191
上記営業代表以外に、当社営業拠点または販売店でも承っております。製品名、型名、台数、ご希望納期などをご連絡ください。
営業拠点
仙台営業所 | TEL : (022)722-8163 / FAX : (022)263-5385 |
関東営業所 | TEL : (03)5957-2108 / FAX : (03)5957-2139 |
東京第一営業所 | TEL : (045)545-8132 / FAX : (045)545-8193 |
東京第ニ営業所 | TEL : (045)545-8136 / FAX : (045)545-8193 |
名古屋営業所 | TEL : (052)777-3571 / FAX : (052)777-3572 |
大阪営業所 | TEL : (072)623-5341 / FAX : (072)623-6326 |
福岡営業所 | TEL : (092)411-1801 / FAX : (092)411-1818 |
デバイス営業部 | TEL : (045)545-8161 / FAX : (045)545-8191 |
※インターネットからのお問い合わせはこちらのフォームをご利用ください。