Online見積
年末年始休業のお知らせ
2024年12月28日(土)から2025年1月5日(日)まで休業とさせていただきます。
休業期間中のお問い合わせは、1月6日(月)より順次対応させていただきます。
最適な製品選びとご購入をサポート!
ご要求にあった製品選びをお手伝いし、お客様の納得のいくご購入をサポート。
専用フォームで、見積以外のさまざまなご要求にも迅速に対応。
用途にあわせた2種類の見積をご用意
- インスタント見積
ご購入のための参考資料として、標準価格と標準納期を御見積書としてWeb上でご提示します。プリントアウトしてお使いいただくこともできます。
- ご提案見積
お取引方法、ご予算、納期など、お客様のご要望にお応えして、最適なコストパフォーマンスを御見積書としてご提案します。
見積依頼の流れ
製品選択・数量入力
- 上のプルダウンより、製品カテゴリを選択してください。下のプルダウンより、ご依頼の製品を選び、追加ボタンをクリックしてください。
- 数量を入力してください。
(複数の製品をご依頼する場合は、1、2を繰り返してください。) - 「ご提案見積」「インスタント見積」の、いずれかを選んで次へお進みください。
お客様情報・ご要望の入力
- ご購入予定や見積へのご要望などがございましたらご記入をお願いします。
- お客様の情報を入力してください。
- 入力内容をご確認の上、「入力内容の確認」ボタンをクリックし、次の画面へお進みください。
製品の構成に修正がある場合は「修正する」ボタンから前画面に戻ることができます。
入力内容のご確認
- 確認画面で内容を確認し、問題ないようでしたら末尾にある「送信する」ボタンを押してください。
修正がある場合は「修正する」ボタンから戻って再入力をお願いします。
ご依頼完了(お問い合わせ番号・インスタント見積ご提示)
- ご依頼が完了すると、お問い合わせ番号が表示されます。お問合せの際にはこの番号をお伝えいただけますとスムーズです。
- インスタント見積の場合は、お問い合わせ番号のほかに「インスタント見積」ボタンが表示されます。クリックすると、PDFファイルをダウンロード可能です。